桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


4月ですねぇ?

4月ということか何故か桜が
満開に家のまわりに咲き誇ってる夢を見ましたw
何か幸せ的な夢だったような気がするw



そんな事はまぁおいといてエイプリルフールと
いうことで嘘をつきたいんだけど
どう嘘をつけばいいかわかんなくなったw
そだな?・・・・?

2次元にトリップしましたでいこうかw

よし!従兄にいってみよう←
きっと信用してくれるだろうww
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE 

いけるいけるwww
絶対信じちゃいますから、それwwwwww
  • posted by みゅうあ 
  • URL 
  • 2009.04/01 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

いい夢見ましたねぇ(*´∀`*)
自分とこでは桜は7~8分咲きくらいですかね。
あと1週間以内程度で満開になりそうです><

そういえばエイプリルフールだったのですね・・・。
わたわたしてて嘘つきそびれました(ぁ

>2次元にトリップしましたでいこうか
これ、乙葉さんに言われたら普通に信じまs←
  • posted by ザンデ 
  • URL 
  • 2009.04/02 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NO TITLE 

みゅうあさん

やっぱ信じてしまいますかっ!
従兄も信じましたよw

見事に騙した感といような
切なさ感がたまらないですがw

  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.04/02 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

ザンデさん

私の住んでる北海道は桜は
まだみれないのでよかったです(*´∀`*)

わたわたしてたのなら
嘘もつけないですねぇ;
でも来年はたくさん嘘つけばいいですよww

そうですかっ!?
嬉しい気持ちがすごく湧いて来たんですが←

うん。今からでも嘘は遅くないような
気がしましたのでちょっと誰かにいってきまs(ry
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.04/02 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
