桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


友人と?w

友人とカラオケに行ってきましたw
いや、どっちかというとカラオケ(トリップへの旅)でしょうか?
なんかごめんなさいww

ついでにカラオケで歌った曲?

・ワールドイズマイン
・メルト
・ハレ晴レユカイ
・もってけ!セーラー服
・星間飛行
・ライオン
・しあわせうさぎ
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・これは気持ちのいいけーね
・ブラックロックシューター
・バラライカ(ヤラナイカ)
・カンタレラ
・歌に形はないけれど
・恋のミクル伝説
・トルコ行進曲オワタ\(^o^)/
・美しきもの
・狂気の優曇華院
・だんご大家族
・男女
・朝と夜の物語
・みっくみくにしてやんよ
・みくみく菌にご注意
・チルノの算数教室

その他色々?w


取り敢えずワールドイズマインと
メルトはキー+3で歌いましたw
高くてちょうど良かったですww

ヤラナイカはかなり友人と熱唱していたので
今ではかなりの恥です;


ついでに2次元へトリップの旅は結局無理でしたw
ホントに行きたいなぁ?w
いけないかな?・・・
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE 

ニコニコおなじみの曲ばっかりだねw
でも、全部いい曲だよね~
盛り上がるしw

2次元トリップできないなら3次元に来てもらえばいいんだ!←
・・・未来にそういう技術ができるといいねw
  • posted by 蒼風 凛 
  • URL 
  • 2009.04/02 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NO TITLE 

ニコニコおなじみだよw
だよね~^^
もうかなり盛り上がって楽しかったよw

おぉっ!
・・・ってことは逆トリップ?w
未来に信じようじゃないかっ!
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.04/02 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
