桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


2次元の人にあいたい?・・・

あいたいですね?・・・w
単なる現実逃避だと思うますが
会ってみたいものですよねww

それでもって明日の4月4日4時44秒に
トイレにいると行けるとのことがありましたが
さすがにそれは違う意味でも逝ける気がする^^;


従兄の友人がいけたと行ってたらしいですが
どうやって行ったんだか聞いてみたいものですw



あとは2次元のキャラがこちらに来る機能が
密かに作られているとかもありますねぇ・・・w
ホントに作ってたら嬉しいんですけどね^^
スポンサーサイト

Comment

 

二次元の人にわたしもあってみたぁい


てかあいたぁい



行ける方法ないかなぁ
  • posted by さらさ 
  • URL 
  • 2009.04/03 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

会ってみたいですよね~^^

行ける方法ホントないですかね?
探しても見つかりません;;
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.04/03 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
