桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


できなかったorz

トリップできなかった;;
4時44分…的なあの方法をやってみたのにできなかったです;
友人と2人でやるのは駄目だったのかな?w

取り敢えずずっと寝ないでさっきまで散歩してましたw
多分5時くらいからかな?w
トリップという名の散歩をw
知らない道があったのでとりあえずそこを通ってみたりww


取り敢えず木々とか結構生えてるところで

私  「もっりの小道をたど?ったり!」
友人 『ばっらのの木の下でお?ちゃかい?!』
私  「お城か?らの招待状は?っ!」
友人&私 『ハートのトランプ?♪』

とのやりとりをやってましたw
歌詞が気になるなら人柱アリスをみてくださいwww

取り敢えずできなくて今にいたりますw
あ?・・・・
したいよ?;;
最近こんなことしかかいてないなww
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/04 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NO TITLE 

だってもしかしたら行けるかもしれないんですよっ!?w
そう考えれば大丈夫ですよb

そうですかね?w
リンレンは可愛いですもんね~w
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.04/04 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

無理無理!!!
だって第一本当に逝けるかどうか
疑わしいじゃないか!?

ちなみにウチは人柱日和を見たぞ^^
曽良クンがいなかった…
  • posted by 部長 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NO TITLE 

そうなんですか~?
ここは純粋に信じてみましょうよ^^

まじですかw
曽良君ですか・・・w
どんまいですw
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

その散歩すごく可愛いですね(^ω^)

人柱アリスを知ってる子が周りにいなくて一緒に歌うなんてできないので、うらやましいですよ~(´・ω・`)
  • posted by みゅうあ 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NO TITLE 

そうですかね?w
ありがとうございます^^

よし!
今度一緒に歌いましょうw←
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.04/04 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
