桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries



バトン?^^

回ってきたのでやろうかとっ!w


自己紹介ばとん!



 ∞自分∞

 >>>> 名前 = 春空乙葉です^^
 >>>> 年齢 = 13歳
 >>>> 誕生日 = 1月29日
 >>>> 血液型 = B型ですともw
 >>>> 星座 = 水瓶座
 >>>> 特技 = そんなものなんてないww
 >>>> 趣味 = 絵を書くこと?w
 >>>> マイブーム = トリップしたいと夢見てる事←
 >>>> 家族構成 = 母、姉、私
       




 ∞好み∞

 >>>> 食べ物 = ねぎ?w
 >>>> 動物 = アルパカとか?w
 >>>> テレビ = あんまり見てない;;
 >>>> 飲み物 = 苺ミルク
 >>>> 果物 = ねぎって果物に入りますかっ!?
 >>>> フェチ = 声とか?
 >>>> 季節 = 春でしょb
 >>>> 天気 = 青空?
 >>>> 芸能人 = しらないww
 >>>> 漫画 = 色々ありすぎるw
 >>>> 教科 = 美術
 >>>> お菓子 = ねぎはお菓子にはいりますかっ!?





 ∞恋愛∞

 >>>> 尽くすor尽くされる = 尽くしたい
 >>>> 愛すor愛される = わかんないw
 >>>> MorS = Sかな?
 >>>> 告られた事 = あるw
 >>>> 告った事 = ねぎにならw
 >>>> 本気で好きだった人数 =ねぎと2次元の子と?…色々v
 >>>> 初恋 = いつだっけ??
 >>>> 忘れられない人 = ねぎw今でも忘れられないww







 ∞携帯∞

 >>>> 機種 = あーうー
 >>>> 色 = 紫w
 >>>> 会社 =ねぎ有限会社なのd(ry
 >>>> ストラップ = アニメ系のものw
 >>>> アドレス帳 = PCでいつもやってたりなので少ないw
 >>>> 着信音 = 駄目だww言えないww自重しますw
 >>>> 最後にメールした人 = 友人w
 >>>> 最後に電話した人 = 姉w
 



 >>>> 回す人 =ん?強制ですが何か?←
            あ、ねぎくれるなら許してやってもいいですけどねっ!!←

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
