桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


くあぁ?・・・・

今日、学校行ったんですけどクラスの先生が変わったせいか
前の先生がすごく愛おしく思えたわけですよw
いや、ホント外見といい
性格といい適当、目が死んでる等嫌のところばっかですがw

でもなぜか見たら悲しくなる;;
会うたびに泣きそうになったから下にうつむいて歩いてたw
変わるのってこんなにつらかったっけ?w


それで帰った時の会話w
姉 『お前、泣いた?』
私 「なんだかんだ前の担任に泣きました。」
姉 『馬鹿www』
私 「うん。ちょっと今、姉にムカついたw」
姉 『あ、ジャンプ読もう・・・』
私 「スルーですかぃ。ちくしょーw」


う?ん・・・・?
まぁ、部活の顧問だしいっかw
頑張ろうww

そいえば明日は入学式だっ!
フフッ・・・!
新しい後輩ができたということで楽しみっw
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE 

お姉さんw
ナイスキャラしてますねw

乙葉ちゃんの方も明日入学式なんだ!
入学式の日って意外と全国共通・・・?
  • posted by 蒼風 凛 
  • URL 
  • 2009.04/06 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NO TITLE 

もうダルデレオブダルデレだよw


そうなんだよww
全国共通ならある意味すごいww
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.04/06 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
