桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


眠い。

最近ブログ放置していてすいませんw


しかし眠いですねww
あ、北海道はやっと桜が咲き始めましたよっ!!
綺麗ですw
感激ですw

でも桜の咲き始めに運動会って・・・w
あともう少しで運動会が始まるという悲劇;

大縄で高く飛ばないと引っ掛かるという嫌な点;;
もう10回くらいで疲れる・・・w
あとリレーも無理です。
長距離がいいなぁ・・・w
長距離だったら絶対自信あったのに!


取り敢えずがんばろうw
スポンサーサイト

Comment

NO TITLE 

久しぶりです

おお!
ついに北海道でも桜開花ですね!
”桜=4月”のイメージが強いから逆に5月の桜ってなんだから風情が5割増しに思えるw

運動会5月にやるの!?
早いんだねw
私は運動会といえば9月の地域だからびっくりですw

がんばってね!
短距離は前のめりで少しだけ足裏を横にそらした状態で走ると地面を思いっきりけれるし、速さの伸びも大きくなるよ!・・・多分w
あと、スタート直後は特に前のめりになって足はつま先が地面に触れた瞬間に足を上げてまたすぐに地面に落とすイメージがいいかも・・・

書いてもわかりずらいね;;

でも、少し前のめりで走るのは慣れると早く走れるから試して見てください!
  • posted by 蒼風 凛 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NO TITLE 

お久しぶり~^^

だねぇ・・・w
でも桜が今年結構早い気がしたw
毎年そうだったっけ・・・?

9月の地域!?
肌寒そうだ;;


なんとっ・・・!
かっこいいw
その法則で頑張ってみるっ!!
ありがとう^^
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
