桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries



やほーっ!

かなり久しぶりですね^^
もうかなり放置状態すいませんでした;

全然管理ページとか見て無かったので
かなり変わってびっくりです;
色々とハイテクになりましたねw



そいえば話変わりますけど
姉がニコニコ動画に歌ってみたをだすそうですw
うん。さすが姉。

そこまではいいんですがいきなり姉が爆弾発言を・・・;
姉『・・・百合やろうか。
  と言う事でお前も歌えっ☆』

・・・いきなり何を言い出す(´・ω・`)

しかも百合って姉はどうしたんだろうか?
でも重要なのはそれではなくて何故私が歌うの・・・?
音痴な私が歌えと・・・!?
全否定しても強制らしいです;;

はぁ?・・・
明日になれば爆発発言を忘れてくれるかな?
うん、忘れるよね!
よし!早く明日になれ!!

Comment

 


ども(゜∀゜)!
うちの知ってる姉の
イメージが崩壊中←
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/13 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/14 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名無しさん

ども^^
家ではかなり崩壊してますよw
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.06/14 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

部長

まじですw
嘘をついてどうしますか^^;
テンションが異常に高い姉が言ってましたよw
『実況と歌うの両立しながらやるっ!』と。

嫌ですw
さすがにニコニコでだすのは嫌です。
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.06/14 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶりです><

まさかの・・・歌ってみたw
これは期待せざるをえない状況ですね(待
楽しみにしてますよっ←
  • posted by ザンデ 
  • URL 
  • 2009.06/14 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

お久しぶりです^^


まさかのですw
楽しみにしないでください;
むしろ私は逃げますのでb
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.06/14 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶり~
正直ちょっと見たいかも・・・・w←
  • posted by 蒼風 凛 
  • URL 
  • 2009.06/14 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

お久しぶりだね^^

いや、見たらきっとあまりの
音痴さに絶望するよw
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.06/14 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/21 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

部長

まだ歌ってません;;
歌う曲すら決まってないらしいですw
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.06/22 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
