桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


おわったぁぁ?!

ついにテストが終わったw
英語は結構できたけどその他もう終わった;;
ホント数学と理科なんて全然;
うがーっ!結果が怖いっ!


でもそのあとに理科の単元テストがある^^;
今日友人に言われて気づいたw


友人『テスト終わったね^^』

私「そだね?(*´∀`)」

友人『あとは理科の単元テストだけだっ!』

私「そだね?(*´∀`)
  ・・・・Σ(*´∀`)」

せっかくうかれてたのに台無しだよw
理科は苦手教科だからなぁ・・・・!
まぁ、頑張ろう。



スポンサーサイト

Comment

 


お疲れ様(^O^)
理科の単元対策は
日曜にして明日は
ゆっくり休んでね~

英語はそんなに
簡単なのかぁ(゜∀゜)
 
  • posted by あに 
  • URL 
  • 2009.06/19 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も英語はできたよぉ[e:51] 

でも最後の問題2つ共間違ってたぁ
一年半なのに一年って書いちゃったぁ

でも、頑張ったからいいやぁ

じゃあ明日勉強p(^-^)qって

お祭りのこと今度決めようねぇ
  • posted by あすか[e:804] 
  • URL 
  • 2009.06/20 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

あにさん
お疲れ様ですw

英語は簡単でしたww
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.06/22 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あすかさん

私もそれ間違った~;;;


うん!きめよっ☆
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.06/22 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
