桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries



バトン!!

暇だからやろうかと思いましたw

ネタがない暇な学生のための100の質問バトン!!バトン

Q1 こんちわ~。
A1 こんちわー。
Q2 このバトンをやるということはネタがないんだね?ww
A2 まさしくそうですw
Q3 今暇で仕方ない?
A3 暇すぎて死にそう!
Q4 ま、俺も暇だから作ってるんだけどねw
A4 ですよねーww
Q5 じゃ、早速はじめっか。
A5 あいあいさー。
Q6 名前は?などという質問はしませんが。 バトンやるたびに聞かれてたらイラっと来るでしょ?
A6 Σわかってらっしゃる・・・!
Q7 名前の由来は?
A7 姉が決めたからわかんない;
Q8 誕生日は?
A8 1月29日w
Q9 血液型は?
A9 B型!
Q10 俺はB型。
A10 おぉ!同じですね^^
Q11 身長体重座高スリーサ(ry
A11 え、何それ?おいしいn(ry
Q12 答えろよ!!
A12 さぁせんでした。
Q13 学年は~?
A13 中2です^^
Q14 性別は?(生物的)
A14 生物的には女かな?
Q15 性別は?(性格的ww)
A15 性格的に・・・?わかんない;
Q16 もうやめたい・・・OTL
A16 う、鬱ですかっ!?
Q17 さてさて。
A17 はいはい。
Q18 好きな食べ物。
A18 ねぎ
Q19 嫌いな食べ物。
A19 アセロラとか;
Q20 好きな場所。
A20 陽のあたる場所、昼寝するのに適した場所。
Q21 好きなアーティスト。
A21 わかんないw
Q22 好きな教科。
A22 美術!!
Q23 好きな曲。
A23 初音さんの曲色々w
Q24 好きな芸能人。
A24 テレビみてないからわかんない;;
Q25 嫌いな芸能人。
A25 上に同じくー。
Q26 好きなテレビ。
A26 うがーっ。
Q27 好きな人w
A27 ねぎが好き。
Q28 ふ~ん?ww
A28 うん、ねぎが好き。
Q29 ま、いいや。
A29 スルーですかw
Q30 じゃあ恋愛関係。
A30 あ~い。
Q31 ちゃんと答えろよww
A31 りょーかいです。
Q32 彼女or彼氏がいる。
A32 はい、らんらんるー!
Q33 好きな異性のタイプ。
A33 う~ん・・・?ねぎが好きなひと?
Q34 中身で選ぶか外見で選ぶ?
A34 中身かな?
Q35 好きな異性の髪型。
A35 髪型かぁ~・・・特に気にしないかな?
Q36 で、あなたはぶっちゃけS or M?
A36 S=砂糖 M=マヨネーズ ですね。どっちかと言うと砂糖派です←
Q37 うわー・・・・
A37 な、なんですか。
Q38 ちなみに俺はドSwww
A38 ・・・ドSですかw
Q39 人の傷口を抉るのが大好きなのさハハハハハハ
A39 傷口を抉る・・・!痛そうだね~・・・w
Q40 ぶっちゃけ何フェチ?
A40 声フェチとかねぎフェチとか←
Q41 まあヤラシイww
A41 声フェチがやらしかったのか・・・!
Q42 異性のどんなしぐさにドキッとする?
A42 ドキッとあまりきたこと無いからよくわかんないw
Q43 そんな目で見てたんだ・・・・
A43 え、何かすいませんww
Q44 この変態ww
A44 このドSっ!w
Q45 戯言はこれぐらいにして・・・
A45 戯言だったのか・・・w
Q46 じゃあまったく意味の無いやりとりをしてこうかww
A46 あ~いw
Q47 友達が屋上から飛び降りようとしています←突然!!
A47 私も飛ぶっ!!
Q48 どうしますか?
A48 普通に止めるかな?w
Q49 友達「じゃ~な」スッ。ヒューーーー ドスン キャアーーーー!!
A49 見事に着地してまわりにいた人が歓声あげているのか!かっこいいねw
Q50 あ~あ。
A50 ・・・・ん?
Q51 やっちまったな。
A51 かっこいいよw
Q52 お前のせいだぞww
A52 え、あ、なんかごめんなさい。
Q53 次行きます。
A53 どうぞー!
Q54 目の前に泣きながら鮮血滴るナイフを持った友人がいます。
A54 トマトがなかなか切れなくて泣いちゃったんだよ友人は^^
Q55 どうしますか?
A55 取り敢えずまな板を差し上げる。
Q56 はあ?
A56 はあ・・・・?
Q57 ありえねーww
A57 え、すいませんw
Q58 そいつタマネギ切ってたんですよ?www
A58 タマネギだったのか!!
Q59 友人「痛って・・・指切っちまったよ。」
A59 可哀想に・・・。
Q60 オチですww
A60 これがオチでしたかw
Q61 じゃあここから選択肢で行こうか!!
A61 りょーかい!
Q62 パソコンかケータイ。
A62 パソコンかな?
Q63 ipodかウォークマン。
A63 ウォークマンかもw
Q64 auかsoftbankかdocomoかエレコムか(ry
A64 auでしょ!
Q65 macかwindows。
A65 windows!
Q66 ゴルフor野球。
A66 う~ん・・・?どっちも興味無いw
Q67 誰だ?今ゴルフ馬鹿にしたやつ。表出ろ。
A67 馬鹿にはしてません。大丈夫です。
Q68 タイガーウッズorタイロンウッズww
A68 わかーんないー!
Q69 ハンカチorハニカミ←どーでもいいww
A69 紳士と青春少年?
Q70 主教科or副教科
A70 副教科!
Q71 数学or英語
A71 英語~^^
Q72 技術or美術
A72 美術!!!
Q73 文系or理系
A73 文系かもしれないw
Q74 チェスor将棋
A74 どっちも無理;;
Q75 ナイフor銃
A75 ナイフかっこいい!
Q76 一万円あげるから10mダイブやるorやらない
A76 取り敢えず試しに1万円もらってから突き落としてみる。←
Q77 一ヶ月小遣い1万or引越し手伝いとかのバイト3万
A77 1ヶ月小遣い1万!
Q78 世の中金!!orその他
A78 世の中ねぎ!!←
Q79 金でしょww
A79 さすがww
Q80 恋人or友人8人
A80 友人8人かな?
Q81 うっわ。最低ー。裏切るんだ。
A81 ごめーんね☆
Q82 ツンデレorヤンデレorデレデレorその他どれが好き?
A82 ヤンデレっ!もしくはネギデレ!・・・ネギデレってなに?
Q83 ま、この辺にしとくか。
A83 しといてくださいw
Q84 あとちょっとだね。
A84 ですねーw
Q85 ここまでごくろーさんww
A85 御苦労さんです。
Q86 じゃあ質問。
A86 はい?
Q87 人間とは?
A87 動物?
Q88 人生とは?
A88 ん~・・・?なんだろ?
Q89 死とは?
A89 ねぎが食べれなくなることw
Q90 生きるとは?
A90 ねぎを食べること。
Q91 重っ!!
A91 重いかね~?
Q92 このバトンのかんそーは?
A92 楽しかったですw
Q93 俺は超疲れた。
A93 お疲れ様です^^
Q94 で、名前は?
A94 春空乙葉ですw
Q95 今の気持ちを40字以上50字以内で簡潔に述べよ。
A95 むりでーすww
Q96 回す人をど-ぞ。
A96 強制にきまってるでしょ!
Q97 どうもこんな実の無いバトンにご回答<(_ _*)> アリガトォございます。
A97 いえいえw
Q98 建前ですがww
A98 ほぅw
Q99 俺のブログ「フェアウェイの個人的な愚痴日記」をよろしくぅ(^o^)/
A99 こちらもよろしくーw
Q100 あ、最後に言い忘れてたんだけど・・・ま、いっかww
A100 え、気になるww

Comment

No title 

またネギをゴリ押しですかw

このバトンおもしろそうなので覚えていたら今週中にやってみようkなw
  • posted by 蒼風 凛 
  • URL 
  • 2009.06/22 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

またまたゴリ押しですw

うんw
是非やってみてー^^
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.06/23 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
