桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries



ハイテンションな自分。

今、ちょっと難しい問題を解けただけで
ハイテンションになってニコニコになる自分がいるw←
何か嬉しかった(`・ω・´)


そいえば昨日母と姉と私でカラオケいってきたw
そしたら姉の歌唱力にびっくりww
な ん で そ ん な に 上 手 い の ?
低い声とか高い声とか自在に操れんの?
いいな、その歌唱力ほしい(´・ω・`)

・・・嘘歌を歌うの忘れてたっ!
あとサルベージも歌ってないっ!
まぁ、いっかw


Comment

 


ど-も
わかるよわかるよ!
難しい問題ほど嬉しいよねw

歌唱力くれ-
うちのチビがシンケンジャーで
我が家の歌唱力の無さを
証明してくれますw
  • posted by 兄 
  • URL 
  • 2009.07/29 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

どーもw

ですよね!
理解者がいてくれてよかったです^^


妹さん十分上手いとおもいますよw
  • posted by 春空乙葉 
  • URL 
  • 2009.07/30 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
