桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


ただいま!

合宿無事おわりました!
楽しかったんやらつかれたのやら・・・

なんかビデオ鑑賞でトトロを見てた時に部長がいきなり
そこに赤い服着た女の子がっ!とか言ってて
みんなで見てキャーキャー騒いだw
・・・中トトロっていいよね^^

それから夜は全然寝れなくて
友人+後輩と話してましたw
5時くらいまで起きてたけどさすがに
きつくなって寝てしまいましたw
たのしかったでふ。
たまに友人が誰かの声混じってなかった?
と言ってたので怖かったですw

取り敢えず部長が爆睡中に
かっこ良く手にポッキーを持たせたりとか
口に入れてみただとかしたw
口に入れたらちゃんとたべてたw

スポンサーサイト

Comment

 


お疲れ様(´ω`)!
みやつこ帰宅して5時間爆睡してたよww

部長あほあほ滓滓滓(゜∀゜)
 
  • posted by 兄 
  • URL 
  • 2009.08/06 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小さいトトロかわいいよね!
本当にぬいぐるみみたいでかわいい・・・

寝てるのにポッキー食べたんだw
もしかして部長さん起きてた・・・・?w
  • posted by 蒼風 凛 
  • URL 
  • 2009.08/08 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりポッキー持たせたん
お前か!!!

朝起きて何か粉っぽいな~と思ったら
寝袋の中にポッキーと粉と袋が
入っててお母様(のんちゃん)とゆいに
めっちゃ笑われたんすけど…(^^#)
  • posted by 兎眞兎 
  • URL 
  • 2009.08/10 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

兄さん

お疲れ様です^^
よほどつかれてたんですねw
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.08/22 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

お兄ちゃん

もふもふしてそうでもう可愛すぎw
一家に一匹とか無理なのかな?w

やっぱ部長は起きてなかったらしいです!
うん、なんか達成感があるっ!!
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.08/22 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

部長

はいっ!!
部長のまぬけ寝顔最高でしたよbb

そうなんですかーw
良かったですねェ・・・^^
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.08/22 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
