桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


旅 に 出 ま す 。

明日は学校に泊まりますw
なんか新鮮な気分と言うかなんやら・・・。
うん。なんやら。

でも20キロ歩くそうですよw
何処のつらい遠足ですか。

まるまる文化部な私が
その距離を歩けというのですかww
いーやーだー!!!


あ、そういば姉が修学旅行から帰って来ましたよ!!
おみやげもらった(ホクホク

なんか変なキャラクターのバッジと
可愛いキャラクターのポーチですたw

バッジは姉の親友と選んだそうですww


まだ語りたいこといっぱいですが
PCまたおかしい事になったら嫌なのでやめときます!
そいえばウイルスじゃないみたいですよw
・・・となると単なるツンツンデレさんですね。わかりまs(ry
スポンサーサイト

Comment

ツンデレPC!? 

20キロですか。

がんばってください!

僕のPCは僕が嫌いなんですよ・・・
いきなり『ブチッ』ですから(笑)
  • posted by ジョンスミス 
  • URL 
  • 2009.08/31 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ツンデレPC!? 

がんばりましたよー!!
おかげで筋肉痛ですw

あらら~;;
・・・ってそういうと私も嫌われてそうです><
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.09/01 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
