桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


新型インフルエンザ

私の学校にもついに来ました^^;
はい。第一号は私のいとこだったりするわけですw
第一号がいとこと思うと呆然ですよ
むしろなんで同じ学校なんでしょう。←

とりあえずいとことはここ最近
関わってないからきっと感染しない!w
感染したように遺書もばっちり残しておいたから大丈夫b

マスクおっけー、手洗いうがいおっけー
これで完璧さ☆
スポンサーサイト

Comment

 

来ましたか・・・新型インフルエンザ。
自分のところにも来ましたよ~。
とりあえず基本的な風邪予防行動をしてたら大丈夫みたいですが、今回のは感染力が強いらしいので注意が必要ですね(´・ω・)

それにしてもいとこが同じ学校って凄いですねw
  • posted by ザンデ 
  • URL 
  • 2009.10/18 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

インフルですか;;

私の学校も二年が学年閉鎖、一年が一部学級閉鎖でした・・・

移されないように気をつけてくださいね
  • posted by 蒼風 凛 
  • URL 
  • 2009.10/18 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ザンデさん

感染力が強いんですかっ!?
ひぃっ・・・・!
怖いなぁ・・・;


ある意味すごいですよねw
いとことは一緒の学校にいてもまったく話しませんがねww
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.10/18 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

お兄ちゃん

ふぁ~・・・・!
すごいねぇ;;
怖いっ!!

気をつける><
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2009.10/18 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
