桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


第871回「好きなお茶を教えてください」

FC2 トラックバックテーマ:「好きなお茶を教えてください」



・・・やっぱ抹茶ですよね?
うん。異論は認めません←

あ、あと抹茶ラテは神ですよねw
めーっさおいしい(´∀`*)vV


逆に紅茶とかは飲めないです;;
あの香りと味がもう・・・><
でもいつか飲めるようになってみたいですw

スポンサーサイト

Comment

 

抹茶おいしいですよねw

紅茶ダメなんですか!?
紅茶おいしいのに・・・
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2009.12/18 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいしいですよねw
抹茶は最高っ!!


そんなにおいしいのかな…?
今度また試してみようかなw
紅茶克服大作戦みたいな!!←
  • posted by 春空乙葉 
  • URL 
  • 2009.12/18 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
