桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


バトンでーすーよー。

タイトルの通りバトンですw
見事に地雷にかかってしまいましたっ!!

ってことですたーと。



どっち?バトン

問1 友情と愛情、大切なのはどっち?
>友情かなぁ??

問2 お金と愛とルックス、大切なのはどっち?  
>う?ん。お金かもしれないw

問3 守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?
>守りたいと思う人?っ

問4 次の人生、性別を選べるとしたらどっち?
>また女っ!
 
問5 太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?
>そ、その中間っ!
 どちらかといえば太く短い人生で?。

問6 次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶、どっち?
>記憶かな?そんな役立つ記憶なんてないけどねw

問7 不老と不死、どっちが欲しい?
>ん?・・・?不死はやだな;
 じゃ、不老でっ

問8 夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?
>夢がいいな?!!

問9 お金で買えるなら恋愛と夢どっちがいい?
>お金で買えるのはやだなぁ^^;
 恋愛なんて特に薄っぺらい感じになりそうw


おわりっ!!
・・・だよね?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

バトン有難う御座いましたー!
仕事が早いですね(何

そうそう、エレキギターを買われたとか。
ギター弾けるとかカッコいいですね><b
自分は何にも弾けないですorz

あ、三味線とか弾いてみたいかも←
  • posted by ザンデ 
  • URL 
  • 2010.01/16 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

いえいえ~!
早いうちにしないと忘れちゃうのでw←


買いましたよ~っ♪
初心者テクニックしかできない人ですがn(ry

三味線弾けたらかっこいいですよねっ!
さらに三味線でロックな音楽弾いてたらかっこいいっw
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2010.01/17 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
