桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries



子供ができました

あはは?!
子供なんてできてないじゃないですかー!!
まったくもうっ
・・・あれ、私か。



■ルール■


これは地雷バトンです!

見ちゃった人はコメ残して自分もやってね!

タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」or「これが恋!?」にすること!





1、髪長い?短い?  

どちらかといえば長いのかな・・・?


2、背は小さい?大きい?  

・・・どうせ。小さいですよ!ばか?←


3、人に頼られるのは好き?嫌い?  

すきすき?♪


4、性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?

恥ずかしがり屋ですね。


5、メガネ派?コンタクト派?  

わかんないですw


6、デートのときはハイテンション?クール?

きっとその中間だと思う。


7、デートするようなら遊園地?ショッピング?  

絶叫マシーン無理だからショッピングでw


8、地毛はストレート?天パ?猫っ毛?  

あほ毛がたってて毛先がくるんってなってる
どう表現したらいいかわからない髪です!!


9、異性からの第一印象は?  

聞いたことないですw


10、本当の自分は天使?悪魔?  

え、どっちなんだろ・・・?


11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる」?  

変わってるとよく言われますw


12、今の髪色は?  

黒ですね!


13、香水はつけてる?  

つけてないですよー。


14、恋人に呼ばれるならチャン?呼び捨て?  

よ、呼び捨てで・・・。


15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?   

オタク一直線ですw


16、性格は真面目?不真面目?  

その中間ですよーっと。


18、眉毛は太い?細い?  

これも中間ですよ!


19、連絡するならメール?電話?  

電話嫌いなのでメールで!


20、自分のエロさは並?上?特上? 

きっと並より低いですw
女子の下ネタ話についてけませんもん。


21、好きな異性の体型はマッチョ?スレンダー?  

やっぱりその中間でw


22、自分は精神的に子供?大人?  

私はもう大人なのだよ←
・・・の割に何故か心も体も小学生って言われますw


23、好みのタイプは年上?タメ?年下?  

んじゃ、タメでw


24、バレンタイン(ホワイトデー)でもらうとしたら? 

お菓子で・・・・w


25、遠距離恋愛はできる? 

できるきがしなくもない。


26、束縛されたい?されたくない?  

されたくないっ><


27、好きな人と一緒に行くならファーストフード?  

ファーストフードでw


28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系? 

それが混合したもの!←


29、恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい」? 

えっ!じゃ、好きで・・・



終わりっ!



Comment

NoTitle 

いただいていきまーす
  • posted by おっすぃ~ 
  • URL 
  • 2010.02/14 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうぞ貰っちゃって下さいなっ!!
  • posted by 春空乙葉 
  • URL 
  • 2010.02/14 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 


好きなひとに
呼び捨てがいいんだ
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.02/20 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

あの2択ならねっw
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2010.03/28 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
