桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries



らくがきーっ

おはようございますっ!

暇なので朝から絵を描いてましたw
久しぶりに絵描いたので劣ってるかも^^;

ちるのさん


うん。かなり大きくてすいませんw
縮小かけるのめんどくさいなーっと思いまして←
そこのところ勘弁してくださいなっ

それどころか線画かくのも
めんどくさいのでそのまま塗ったりとか!←


んでもって姉が絵を描いてたので暇なので色を塗りました←
またもや大きくてすいませんw
というか消し忘れがいっぱいあるww
ひどいですね。はい。
別に反省はしてないg(ry

仕事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
