桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


あーっ。


ばんわーっ

さっきオカ板見てたんですけど
私の出身地の町が上がっていてですね。

あー、やっぱりとか思っちゃいましてw
何回か見かけたことありましたし・・・ねっ

結構、地味な町かと思いましたが
幽霊スポットとか絶えなくてびっくりです!
ここまでとは・・・^^;

雑誌にもどどーんっとずっと前に取り上げられたとか!!

あ、でもUFOとか頻繁に来ると話もちらほらw
ずっと見上げればみれたかも!w
見たかったなぁー…

ん?…
ちょっとそこに住んでる友人とか祖父とか心配になってきたなぁ…;;
元気に過ごしてると思うけどねw

また何か事件とかおこらなきゃいいけどなぁ?。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

鬼軍曹と言います
たまに拝見させてもらってますm(__)m

すごいですね心霊スポットとかさらにUFOまでwww
自分の町はそういうのを聞かないので
興味がわきます(`・ω・´)

それでは失礼しました
  • posted by 鬼軍曹 
  • URL 
  • 2010.04/01 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめましてっ! 

ご訪問、コメントありがとうございますっ!!

すごいですよねw
UFOはいつか見てみたいものです!
ガセかもですがその町では
宇宙人に攫われた人もいたらしいですよ(>ω<*)

また遊びにきてください~!
  • posted by 春空乙葉 
  • URL 
  • 2010.04/01 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
