桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


むむっ!

こんばんわーっ。

今日、美術室があまりにも
臭すぎて死ぬかと思いましたw

美術部員の一人がオーブン使った作品で
焼きすぎて白い煙がぶぁーーーってでてきて
臭くて死ぬとこでしたw

頭痛くて肺が痛くてホントに死ぬんじゃないかって思いました!
・・・でももう治ってますし大丈夫ですよね?
ガンとかになりませんよね;

あ、みんな非難したので無事ですよ!

とりあえず美術室は使えなくなったので散歩してました←
暇なので、友人つれて陸上部に遊びに行ってトレーニングしてましたw

んでもって、陸上部がなかなか多いので部活勧誘した←

私『美術部にはいりませんかっ!!!』

みんな『・・・・・』

陸上部部長『半分もっていってもいいよ。』

私『んじゃ、半分美術部おいでーっ!』

みんな『・・・・』

友人『・・・どんまいw』


     撃 沈 ☆


無理でしたw
ちょっとショックで角にいって
体育座りでおちこんでましたよ!

まさかこんな駄目だとは思わなかった!!←
そんなことで私は気分がかわったので

私『んじゃ、わたしが陸上部はいr「ちょい待ち。」『はい…。』

って感じに友人に断られましたw
いいかと思ったんだけどなぁー。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
