桜の下の幸せな微笑み

100%オタクできておりますよーっ←

Entries

スポンサーサイト


はわゆー!!

みなさーんっ!!
お久しぶりですw

すんごくお久しぶりです。元気でした?
私はものすごく元気です。ハイテンションです、はい。
うわ、久しぶりだな。なんかすごいにやける←

色々忙しくなってやらなくてすいません;;
これからも続くかと思います。

・・・はい。もうね。お久しぶr(ry
もうそれしか言えません。どれくらい放置してたんだか・・・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっほーほほほーい、元蜻蛉薫だよーん。
元気なら良かったー融解しちゃったのかと思って心配だったぜぃ(笑


ま、気ままにやっちゃえばいいと思うからダルダルダルメシアンな方向でいけばいいさ★
  • posted by 八神妃 
  • URL 
  • 2010.08/12 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

薫姉ぇぇぇっ(*´;ω;`*)
あいたかったですっ*゜

融解してません!!
この通り元気です☆

ありがとうございます♪
ゆるゆるゆーったりと
やっていきますね(*´ω`*)
  • posted by 春空 乙葉 
  • URL 
  • 2010.08/13 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
